2ntブログ

今後の更新について

お世話になっております。
当サイトの運営について、今後は更新を行わず、
現在ある記事の保管目的で存続する予定です。
以後、小説の投稿はピクシブ様を利用させていただきたいと考えています。
(ユーザーページはこちら
9年ちょっとのご愛顧、誠にありがとうございました。





といっても別にご大層な理由があるわけではなく、
前々からこのサイト文字ちっちゃくて読みづらくね?と感じていたのが一つ、
更新が不定期かつ間が空いてしまい、定期的に覗きに来て下さっているらしき方に
申し訳ないなーと思うのが一つで、そのへんを解決できる整備された環境に寄生することにしました。
あと書いたものをせっかくなら大勢に読んでほしいという自己顕示欲も若干ありますが、
そこは許していただきたい。
嗜好がめっちゃ細分化されたこの界隈で欲しいものを待っているだけだと餓死してしまうので、
自分で書くことは変わらず続けたいと思います。
活動する場所は変わりますが、よければ今後もよろしくお願いいたします。
2020年04月21日 | Comments(3) | そのほか
コメント
No title
定期的に覗きに来ていた一人です。
不定期でも間が空いても全然構いませんので、ピクシブでのご活動を気長に楽しみにしています。
vaby URL 2020年04月27日 14:24:36 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。
結局更新ペースについてお約束はできませんがよろしくお願いします…!
牡蠣男 URL 2020年05月02日 00:16:04 編集
不定期に閲覧していたものです。話としての完成度も高く、良い作品を楽しませて頂きました。これからの活動も楽しみにております
 URL 2020年05月03日 01:28:03 編集

管理者だけに表示する
«« はじめに | HOME | しつれん »»

プロフィール

Tree-LINK

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

fc2カウンター