2ntブログ

C82三日目戦績

コミックマーケット82の三日目に行ってきました。
朝から開場までほぼずっと曇りで涼しかったので、
比較的楽なコミケでした。

というわけで、入手した本の感想など。

===========================
その前に拍手コメのお返事

7/11 23:25 >>蓼食う虫たち
>構図などグッドですねー。
>個人的には一人称視点がないのもイケます(takamachi様)

読んで頂きありがとうございます。
一人称視点だとどうしても描写できない場所ができてしまうし、
でも三人称はむずいから嫌だ、というわがままの結果こうなりました。
大事故にはなってないようなのでほっとしてます。



以下戦利品。
c82_3

左上から時計回りで紹介します。
なお、四冊ともすべて18禁のロリスカ関係です。
※サークル名敬称略


◆1.腐色の果実
サークル名:MAXI AGE
(クイーンズブレイド ユーミル)

沼地の魔女に敗北し、排便でしかイけない呪いをかけられたユーミルが
魔女の手下?の男と何だかんだ楽しそうにアナルセックスしたり
大量排泄絶頂したりする

うんちのもりもり具合?が素晴らしいのと、
排泄の快楽に溺れる表情がいちいちエロくて本当に気持ちよさそうで
何だかユーミルがうらやましくなってくるレベルです。
作者さんは「山石ジョウ」名義で主にピクシブで活躍されてるので、
感性が合った方はそちらもチェックするときっと幸せになれます。


◆2.三女の敏感な消化器に迫るウザき獣の牙!
サークル名:MAXI AGE
(みつどもえ 丸井ひとは)

登校中にお腹壊して漏らしたひとはに襲いかかる宮之平さん
汚れたパンツをむしり取ったり肛門を刺激して目の前で
再度脱糞させるなど非道の限りを尽くす
(※尽くしません)

1.と同じサークルのコピー本。
恥じらう三女さんがかわいいです。
あとみつどもえ連載再開おめでとうございます。


◆3.はいせつつうしん
サークル名:パイレーツパトロール
(オリジナル)

二人の幼女が穿きっぱなしのパンツの臭いを嗅ぎあったり
便秘便をほじってあげたりカメラの前で並んで排便したりして
いちゃいちゃします、エッチはなし

確かに、世界は哀しい出来事に満ちています。
しかし、どこかの●学校の女子トイレの一室で、幼女たちによって
この本のような行為が行われていると想像するだけで、
我々の魂はいくぶん救われるのではないでしょうか。


◆4.遣る瀬無い枷
サークル名:YAH-YAH-DOH
(オリジナル)

恋人のお兄ちゃんが不在の間、排便を我慢しようとする幼女の話
どうしても漏らしてしまうのでお尻に栓をして帰りを待つ
お兄ちゃんが帰宅して固くなったうんちを摘便→精液浣腸→排泄

続き物ですが過去作を読んでなくても特に問題ない模様。安定のぷにぷにしさ。
過去の実績に比べ、今回はわりと固めのおもらし、排泄が多めでした。
3.の本もそうですが便秘→摘便の流れは個人的にツボなのでぜひ増えてほしい所存


◆番外.東方染染娘
(合同誌・東方)

35名の作家による東方の「汚いもの」合同誌(イラスト・漫画・小説)
ロリスカ小説を寄稿した方がいるとの事で欲しかったのですが、
2日目を逃す→3日目の委託販売に気づかないという
痛恨のミスにより買えませんでした。
店頭委託分の購入を現在財布と相談中。

なお、スカトロ合同ではなく汚染合同なので、
嘔吐や流血、身体欠損などの要素も含むと思われます。
購入の際にはご注意ください。



2012年08月14日 | Comments(0) | そのほか
コメント

管理者だけに表示する
«« 夏の石 | HOME | 蓼食う虫たち »»

プロフィール

Tree-LINK

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

fc2カウンター