2ntブログ

スカトロコンテンツ紹介その2

あけましておめでとうございます。
今年もきっとたまーに変な文章を発信するだけのブログですが、
よろしくお願いします。

年始なので抱負を語っておくと、今年は本業のノベルが遅れている場合でも
何かしらで月に1回以上は更新するようにしたいと思っています。
主に、[スカトロコンテンツ紹介]の記事が増えていく感じではないかと。

本来なら作者様に紹介の許可を頂いたほうがいい気がしますが、
市販されてるやつならいいかな?という判断の元、基本的に無許可です。
というか連絡を取る勇気がありません。
私が触れてよかったと思う物を載せるので批判などすることはまずありませんが、
もし作者様から見て何か不都合がありましたらお手数ですがコメント等でご連絡ください。

という訳で、第2回目の今回はこちら。

作品名:巫女少女 -肛虐の排泄巫女-
作者:十勝源十郎様
形態:CGノベル


【ジャンル】
スカトロ・ロリ・目隠し・緊縛・浣腸・アナル等

【形式】
HTML形式・12章構成/CGモードあり
1章につきノベル部分が約5000字+基本CG1枚+差分CG5~8枚程度

【シチュエーション】
・手足を拘束して浣腸→液便排泄
・貞操帯を着け数日間排便を我慢させた後、アナルセックス→固形便排泄
・大人のおもちゃでお尻を開発
・ご神木に縛り付けた上で自然排便を強要
など

【感想】
今更私が紹介しなくてもご存じの方も多いと思いますが。

幼い巫女さんを脅して縛り上げたり目隠ししたり太いうんちをひり出しながら
痙攣絶頂するようになるまでお尻の快楽を教え込んだりして堕としたいけど
あくまで巫女さんは巫女さんとしていつまでも清らかで気高い存在であって
決して自分から求めて快楽に溺れたりはせず調教によって無理やり
辱めを受けて羞恥と悔しさで涙を流すけれどもすっかり開発されたお尻の穴への刺激に
耐えきれずよがり狂いながらご神木や賽銭箱などの自らが信じる神聖なものを
汚物で穢してしまうような感じじゃなきゃヤダヤダ!というような方におすすめするCGノベルです。

調教者である男主人公は筋金入りの変態であり、前の秘所には全く触れず、
アナルセックスですら2回、残りの大部分は様々なシチュエーション下で巫女さんに
排便させて喜ぶ、という非常にマニア好みの内容となっております。
文章もCGもクオリティが高く、ボリュームも多いのでロリスカ好きとしては
満足のいく逸品でした。

現在もダウンロードショップ等で購入が可能です。
タイトル等で検索すれば簡単に引っかかると思います。
作者様のサイトでそれ単体でも実用的なサンプルが公開されていますので、
購入の前に一度確認されることをお勧めします。

2013年01月17日 | Comments(0) | 紹介記事
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

Tree-LINK

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

fc2カウンター