2ntブログ

スカトロコンテンツ紹介その4

作品名:しおりの排泄日記
作者:ぱんつ工房様
形態:ビジュアルノベル





★入手方法
ダウンロード販売で購入

★シチュエーション
劇の上演中、自分の意志でオムツの中に排泄
痴漢に浣腸され、電車内でおもらし 等


二人の少女が排泄の快楽に目覚めるまでのお話です。
他人に見られることの羞恥と快感、みたいなシチュエーションが多め。

「しおり編」
トイレ写真を気持ち悪い同級生男子に撮られて脅されて、と書くと
すわ凌辱か!と思う方もいらっしゃると思いますが、
しおりちゃんが大人しい顔してガツガツ行くタイプだったり
同級生男子が妙に紳士的だったりで、終始ラブラブムードで
進みます。優しい世界!
最初は強制されて嫌々だったのがやがて自分からふんばりに行く感じいいぞーこれー

「さおり編」
便秘に悩む幼女のおしりを刺激してあげて、浣腸などに頼らず(2回目は使ってますが)
固いまま漏らさせてあげるこの痴漢さんはよくわかってる痴漢さんだと思いました。

惜しむらくは全体通して便の質感がほぼ同じっぽいところですが、
そこは妄想力で補っていきましょう。
2015年11月02日 | Comments(0) | 紹介記事
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

Tree-LINK

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

fc2カウンター